
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8日目 アルティメットクエストとかいう拷問

こんばんわ、矢吹です?

PSO2ではアークス待望?のアルティメットクエストが実装されました。
そしてそこではなんと、★13の武器がドロップするとか言う運命力の戦い。

金ならある!金ならあるんだああああ!(諭吉握り締め)
レアをよこせえええええええええええええ


[ 2014/11/24 23:50 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

7日目 賭博黙示録9課

こんばんわ、矢吹でした。


今日は週初めの月曜ということでチームもあまり人が集まりませんでした。
みんなきっと、対抗戦疲れに違いない!
まさか月曜から飲み会とかあるわけない!



[ 2014/11/18 00:35 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

6日目 日本の行く末を憂いているのです。

こんばんわ、矢吹です。

対抗戦も今日が最後ですね。
おかげさまで、サブキャラのレベリングがはかどりました。



[ 2014/11/16 17:40 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

5日目 おそとさむい

こんばんわ、矢吹です。

外が寒くなったので、お家でPSO2はかどります。
なので、レアください。




[ 2014/11/14 02:01 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

4日目 たのしいぷそ

こんばんわ、矢吹です。

グンネトリガーのショックを受けて消沈していても
地球は回るし、仕事に行かなきゃいけない。

会社の俺の席だけに隕石落ちてきて
仕事しなくてよくなりたい。

[ 2014/11/12 01:08 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)





