
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8日目 アルティメットクエストとかいう拷問

こんばんわ、矢吹です?

PSO2ではアークス待望?のアルティメットクエストが実装されました。
そしてそこではなんと、★13の武器がドロップするとか言う運命力の戦い。

金ならある!金ならあるんだああああ!(諭吉握り締め)
レアをよこせえええええええええええええ




123.jpg


まずは頑張ってジグ装備をえっちらほっちら作成。
クラフト実績ほとんど開放してなかったから頭痛が痛くなる。

10M程軽くブッ飛ばして突貫工事。
メセタの力は偉大なりり。


元々サイキ装備無かったから色々感動。
ずっとこれ着て暮らすわ。

5s素材は鼻血出そうなぐらい高かったのでムリです。


んで、これ着てアルチへGO!

pso20141124_123001_004.jpg


pso20141124_123012_010.jpg

なにここ、すごいこわい



でも、頑張って★13拝むために周して周して周して・・・・











pso20141123_194028_006.jpg


アンガ♀「ら、らめぇぇ!見ちゃらめぇぇ!」


アンガちゃんのくぱぁ画像を集めて我慢することにしました。

[ 2014/11/24 23:50 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






