
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日目 雨

こんばんわ、矢吹です。

既にめんどくさくなってるけど、頑張って書きます。
こういうのは日々のクセにしちゃうのが1番いいと思うので。

書きたいことを書いちゃうこんな世の中じゃぽいずん


PSO2は対抗戦が始まりましたね。
色々言われる対抗戦ですが、チームでわいわいする口実にできるなら
どんなイベントでも良かったりするのでんpです。

pso20141109_211148_012.jpg

昨日、某ユウさんが
「3キャラフルブで周らんと、ゴッドハンドなんかてめぇには出ねぇよ!」
て、僕に御言葉を授けてくれた気がするので、
仕方なしに作っただけで満足してたサブキャラ育てることにしました。


pso20141109_172138_004.jpg

トリトリ寄生で。

次からちゃんとやりますてへぺろ



[ 2014/11/09 21:07 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

がんば~!

サブキャラって、あのすっごい名前のサブキャラですか( ゚Д゚)(すごい名前のサブつくってたの確かジョーさんだった記憶がw違ってたらごめんなさいw)
と、思ったらまともな名前だったのでホッw
サブはエルダー回しだけでなく、クロトEXとかも行けるキャラが増えますし、スキル初期化のパスもメインサブで2枚もらえますし、サポパも増えるし、色々とおすすめです!育成ファイトー(∩´∀`)∩ブログも楽しみにしてます~!
[ 2014/11/10 03:03 ] [ 編集 ]

ありあす!

まるんさんありがとう!
多分その酷い名前のサブキャラは私で合ってますw
表に出し辛いのでサブキャラ+1したんです!

今までほぼほぼメイン一辺倒だったので、
サブキャラの恩恵なんて考えた事なかったのですが
持ってて損!はないですね!

育成頑張ります;;
[ 2014/11/10 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






