
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日目 ぴ、PSでカバーするし・・・(震え

【訃報】俺氏、グンネトリガーでアームをいっぱい出す

こんばんわ、矢吹です。

まぁ、タイトルからしてあれですが
グンネトリガーにまつわるお話です。


[ 2014/11/11 20:25 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

2日目 雨

こんばんわ、矢吹です。

既にめんどくさくなってるけど、頑張って書きます。
こういうのは日々のクセにしちゃうのが1番いいと思うので。

書きたいことを書いちゃうこんな世の中じゃぽいずん

[ 2014/11/09 21:07 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

はじめますた

こんばんわ、矢吹です。

イキがってBlog作りました。
謝りません。

PSO2のことでも気が向いたらウダウダ書き綴っていくかもしれません。
飽きたら厨2全快の創作小説とか、かまってちゃんポエム書き出すかもしれません、うそです。

中の人は比較的ヲタクなので、意味不明な単語がいっぱい出てくるかもしれません。
Hなのはいけないと思ってないので、Hかもしれません。

そんな私ですが、よろじゃん。
[ 2014/11/08 18:56 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)





